2007年3月17日土曜日

悲惨な1日。でも・・・。

今日は昨日のリベンジを果たす為、朝から出撃。
朝イチはフラットウィードの
バイブレーション、ジャークベイトを試すもノーバイト・・・。
午前中は天気も良く、それならと思い、最近好調だったシャローカバーへ直行!
が、そこにきての強風に襲われ、
いいストレッチも丁寧に打つことも出来ず
風裏ライトリグ作戦に作戦変更!
ランガンするも、これまたノーバイト・・・。
さらに作戦変更!風裏シャローカバーを狙い撃ち!
2バイトと取るが全ミス。
「エリア変更だぁー!」と思い走りだすと悪夢が
エンジントラブル。
しかもスーパーがつくほどの激荒れ!!
身動き取れず、浦島太郎状態。
「どうする?どうする?どうする?(汗)」
そこへ偶然のタイミングで相羽プロから着信。
相羽プロのお陰でなんとか帰還できました。
今日は本当に辛い1日でしたが自然の怖さ、自分のために
動いてくれる人達の暖かさを改めて実感できた貴重な1日でした。

皆さんも、この時期は天候が変わりやすいので 安全第一で
バスフィッシングを楽しんでくださいね!!