2007年5月8日火曜日

5月8日ガイド。

今日は福島さんが遊びに来てくれました。
朝一から数投目に福島さんに強烈なバイトが!
しかし、ボート際であえなくラインブレイク・・・(涙)
��0センチはありそうな魚影に2人と放心状態。
このときから福島さんのリズムがぐちゃぐちゃに。ヒットするのは、なぜか僕ばかり・・・(汗)
その後バイトがあるものの、ショートバイトに苦戦。
リズムを変えるため、昼食をとり、いざ後半戦へ。
するとすぐに福島さんにバイトが!
しかし、ここにきて、またも悪夢が!!
50センチは軽くありそうな魚のジャンプ一発により今度はフックアウト・・・(涙)
ほんと、今日は「ついてない」の一言です(涙涙)
そのまま今日は終了でした。



福島さん、今日はお疲れ様でした。今日はほんとついてなかったですね。
リベンジおまちしています。



ガイドお問い合わせ    090-1632-4757    北 大祐