2007年7月11日水曜日

7月11日ガイド。

今日は顔出し、名前出しNGの匿名さんが遊びに来てくれました。
朝はお決まりのトップからスタート!!
が、ポツポツでるもものなかなか乗せることが出来ず、ミノーに作戦変更!
「ヴィクセン」「阿修羅」で入れ食いモードになるも
ビックな奴はなかなか食わすことの出来ないまま
ちびっ子バスのみで前半終了。

後半はテキサスのマキマキでスタート!
するといきなり匿名さんの「ジャンボグラブ」にヒット!

��0半ばのナイスバス。

続いて僕にもヒット!!

僕は「デッドリンガー」でした。
「テクナGP69CMJ」通称マキマキロッド。この釣りには欠かせませんね!!
小さなあたりもバスに違和感を与えることなくとることの出来るティップ
ウィードジャングルからバスを引き出すトルク
今の琵琶湖にまさにベストマッチですわぁ!!

そんなこんなで、このころからラッシュ突入!!

またもや匿名さんにヒットです↓

いいバスでしたねぇ!!
マキマキの釣りを完全にマスターした匿名さん。
完全に釣れ釣れモードでした(笑)
ほら、これまたいいサイズ↓

続いてもう1発↓

終わってみれば午前中の釣れなさは何だったの?と思う釣果!!


匿名さん、今日はお疲れ様でした。
マキマキの釣り、完全マスターですね!!
次回は夏の琵琶湖をマスターですね!
お待ちしております。



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐