2007年7月10日火曜日

8月10日ガイド。

リアルタイム更新が売りだったはずが
スーパー激雨の為、携帯による更新が出来ませんでした。スイマセン・・・。
ホント、えぐい位、雨な1日でした(涙)

さて、今日は久野さんが遊びに来てくれました。
朝はやっぱりトップでしょう!!
ということで出そうなエリアにいったんですが
「ライディングペッパー」にちびっ子バスのみだったので
沖の「ワッキーワーム6インチ」ダウンショットに作戦変更。すると早速↓

僕のワッキーワームに来ちゃいました、しかもナイスフィッシュ・・・(涙)

しかし、後が続かず、釣れども釣れどもちびっ子バス(涙)
でも粘っていれば、たまにこんなサイズも混じったり↓

またしても「ワッキーワーム6インチ」炸裂です!!

ホント、ワッキーワームのダウンショットは
デカバスからちびっ子バスまで良く釣れますねぇ!!

その後もファットペッパーやテキサスのマキマキを試みるも
なかなかパターンにはまらず・・・。

最後はやっぱり「ワッキーワーム」でした。
久野さんのラストキャストにナイスなバス。

いやぁー、久々にドキドキしながらのランディングでしたわぁ(笑)

久野さん今日はホント冷たい雨の中、お疲れ様でした。
次回は今回逃したテキサスの魚をでリベンジですね!!
お待ちしております。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐