2007年8月12日日曜日

8月12日ガイド。

本日は北野さんと上田さんが遊びに来てくれました。
5時スタートということで朝一はトップゲームから!!
しかし、周りではボイルしていたんですが、なぜかルアーには無反応(涙)

そこで、テキサスのマキマキに作戦変更!
やっぱり釣れました。
デッドリンガーのマキマキにいきなりの40アップのダブルヒット!!

ビクトリークロス完成ですわぁ!!(笑)

その後もテキサスのマキマキが好反応!!
北野さんにナイスフィッシュがヒット↓

ほぼ、連発でまたも北野さんにナイスフィッシュがヒット↓


日が昇り、暑くなったのでエビモパターンにシフト。
早速、僕に来ました。

ルアーはもちろん最近、絶好調の「NEWフラッピン」のヘビーテキサス。
それにしても、このバス、メタボまっしぐらな体系だったなぁ!!

続いて、上田さんにもナイスバスがヒット↓

さらに、北野さんにもヒット!!

ヒットしたときはもっとでかいと思ったんですが・・・。
まぁ、ナイスバスにはかわりありませんね!!

その後、急に東風の激荒れに(涙)
ほんと、東風になると釣る場所が限定され
最後は正直、かなりテンパってしまいました・・・(汗)

終わってみれば、今日も昨日に引き続きスーパービックを
拝むことなく終了となってしまいました(涙)
ほんと、日替わりの琵琶湖に悩まされています・・・。


北野さん、上田さん、本日は大変お疲れ様でした。
次回、リベンジお待ちしております。


ガイドお問い合わせ   090-1632-4757  北 大祐まで。