2007年9月1日土曜日

9月1日ガイド。

本日は佐藤さんと棚橋さんが遊びに来てくれました。
朝一はもちろんトップでスタート!!
「デュアルソニック」「ライディングペッパー」で流していくも
ちびっ子バスのみの結果・・・。
少しレンジを下げてミノーイングにするも、これまたちびっ子パターンに突入・・・(涙)
��0~35センチまでを釣りまくるもなかなかサイズアップしないので
ビックバス狙いでジグ作戦スタート。すると↓

棚橋さんの「キャリラバ1/4+NEWフラッピン(改)」にようやくナイスフィッシュ!!
実は棚橋さん、ベイトタックルで釣ったのはほぼ、初めてというのに
飲み込みの早さは抜群!!
コツをつかんだのか、ほぼ連発でヒット↓

これまた「キャリラバ1/4+NEWフラッピン(改)」でキャッチ!
ホンマ、棚橋さんの釣りセンスには驚きです!!

続いて佐藤さんにも50センチ級がヒット!!
が・・・、ランディング寸前にまさかのバイバイ・・・(涙)

しかし、さすがの佐藤さん、バラシのショックもなんのその!!
さらにデカイをリベンジ成功!!↓

佐藤さんも「キャリラバ1/4+NEWフラッピン(改)」で54センチをキャッチ!!
完璧な操作をするとこんなに奥まで食ってくれます↓

上あごのど真ん中に完璧フッキング!!
釣りがあってる証拠ですねぇ。

さらに今日、絶好調の棚橋さんにまたまたナイスフィッシュ↓

完全に「キャリラバ1/4+NEWフラッピン(改)」を自分のモノにしてくれました!
その後もジグで釣り続けるも、サイズが伸び悩み
ラストタイムはシャローゲーム敢行!!
そして、そして「デュアルソニックで釣りたい!」とこだわっていた
佐藤さんにヒットー!!

��3センチのナイスバス!!
いやぁー、ほんと「デュアルソニック」にこだわった佐藤さんの
粘りが最後に通じましたねぇ!!


佐藤さん、棚橋さん本日は大変お疲れ様でした。
なんか釣りをして疲れたのか?しゃべりすぎて疲れたのか?
分からないくらい騒いで、ホンマめちゃくちゃ楽しかったです!
ほんと棚橋さんの釣りセンスにはびびりましたわぁ!
もちろん佐藤さんの意地にも驚きましたよー。
次回は夢のロクマルですね!!


タックルデータ
「キャリラバ1/4+NEWフラッピン(改)」用
ロッド・FVRエリート66CMJ
ライン・フロロ8ポンド

「デュアルソニック」用
ロッド・テクナGP69CMHJ
ライン・フロロ14ポンド



ガイドお問い合わせ   090-1632-4757   北 大祐まで。