2007年9月19日水曜日

9月19日ガイド。

本日は顔出し、名前出しNGの匿名希望さんが遊びに来てくれました。
朝から「デュアルソニック」「トリプルインパクト」などのトップで流していくも
ターンオーバーの影響なのか無反応。(涙)
レンジを下げ「ヴィクセン90」「阿修羅」で釣っていくも
ちびっ子バスの猛攻のみ・・・。(涙)
さらにレンジを下げ、ボディーウォーターに絡むスクールバスを
「ファットペッパー」・「マッドペッパー・マグナム」で押し切るも
これまた無反応・・・(涙・涙)
魚を確認するため、ライトリグを投入してみると↓

僕の「スワンプネコ」にようやくナイスフィッシュ。

何気なく泳がしていたら喰ってきたので「中層か!?」と思い
中層を意識して釣ってみると↓

「キャリラバ+フラッピン」のスイミングでもヒットです!!
さらに、さらに↓

今度はテキサスのマキマキでも来ちゃいます!!
ホント、ちょっとした意識の変化ですぐにバイトがでてきましたねぇ!!

それまでは不調だった匿名さんもヒット↓

「スティールハント4インチ」のミドストがいい感じで決まってましたねぇ!!
さらに連続でヒット!!

またもや「スティールハント4インチ」のミドスト炸裂です!!
続いて僕にも来ました↓

僕は「シャッドシェイプ4インチ」のミドストです。
ホント、この時間帯はほぼ入れ食い状態!!
ちびっこバス~ナイスフィッシュまでいい感じで釣れ続き
デカブラックを求めラストエリアへ!!
そして数投目!
匿名さんのロッドに生命感が!!

が・・・、ちょっとサイズが・・・(涙)
ホント、ドラマ魚かと思いましたが・・・。


匿名さん、本日は大変お疲れ様でした。
秋の巻物はあまりよくありませんでしたが
ミドストの釣り、少しは楽しんで頂けたでしょうか?
次回も新しいパターンを用意してお待ちしております。


タックルデータ
「キャリラバ+フラッピン」用
ロッド:フェンウィック・FVRエリート66CMJ
ライン:フロロ8ポンド

「テキサス」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:フロロ12ポンド

「ミドスト」用
ロッド:フェンウィック・ゴールデンウィング
    ツアーエディション 62SLJ (パワープラス)
    (いつもはテクナGP64SULJ)
ライン:フロロ5ポンド



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757   北 大祐まで。