2007年11月20日火曜日

11月20日ガイド。

本日は安倍さん、野嶋さん、行木さんが遊びに来てくれました。
実は安倍さんは千葉県にある「サブマリン」というショップの店長さん。
日常でもなにかとお世話になっている方なんです!
高滝ダム・亀山ダム・片倉ダムのことならお任せの「サブマリン」さん
千葉県に行った際には、ぜひ寄ってみてくださいね!!

そんなこんなで今日もスタート!!
すると幸先良く行木さんにナイスなバスがヒット!!↓

「Bカスタム5/8」のスローロールでいい体系のバスをキャッチ!

ライトリグに持ち替えた安倍さんにもナイスバス↓

やっぱり「スワンプネコ」はつれますねぇ!

午後に入ってからはミノーパターンにシフト。
するといきなり野嶋さんにまずまずサイズが!!↓

これまた流行り!?の「ルドラ」でヒット!
続いてさらにもう1匹↓

絶好調の野嶋さんに負けじと安倍さんにもナイスサイズ↓

これまた「ルドラ」でヒット!!

そしてラストタイムへ
ドラマ魚を求めて「ファットペッパー」を投げ倒し作戦を敢行!!
すると行木さんにヒット!!

がっ・・・!!このサイズでした。(涙)
諦めかけた、その時、安倍さんのロッドに生命感が!!

最後の最後に「ファットペッパー」でやってくれました!!
本日最後のナイスフィッシュ!!


実は明日のゲストも安倍さん、野嶋さん、行木さん。
明日は頑張ってモンスター級を仕留めましょうね!!
今日は大変、お疲れ様でした。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。