2007年11月25日日曜日

11月25日ガイド。

本日は毎度お馴染みの松井さんと
これまたお馴染みの加藤君が遊びに来てくれました。
今日も朝はかなり冷え込み、いつも通りボディーウォーターからスタート。
三連休の最終日ということもあって、かなりのフィッシングプレッシャーの中
やっぱり強いですねぇ! 「マッドペッパー」でヒット!!↓

ここ最近、自分の中でのマイブーム「元祖金箔」

その後も巻き続けるもののバイトはあるけど、乗せきらずに後半戦へ!
ちょっと作戦を変え、ミノーパターンにチェンジ。
がっ・・・、今度はサイズが伸びず・・・(涙)

ミドストにチェンジした加藤君にナイスサイズ↓

「琵琶湖のミドスト最強ワーム」!?
「シャッドシェイプ4インチ」がきれいに決まりゲット!

これに続き松井さんもミドスト炸裂!!

これまた「シャッドシェイプ4インチ」でキャッチ!!

この時間帯はスクールフィッシュが絡んでいたのか?
ミノーを続けていた僕にもヒット↓

今日も「ルドラ」でゲット!!

その後は冬場所をライトリグでまわることに。
移動して松井さんの1投目にヒット↓

これまた定番ルアーの「スワンプネコ」でゲット。
続いて僕にもきちゃいました・・・↓

本日、最大の54センチ。余裕の3キロオーバー!?
なかなか釣れない琵琶湖が続いていますが
バスはちゃんとエサを食べてますねぇ!!ブリブリ君でした。

そしてラストタイムは自信のピンスポットへ!
加藤君のラストキャストにドラマ魚がヒットしたんですが・・・。
スイマセン、写真取れませんでした・・・。(涙)
でも、これまたブリブリのナイスフィッシュで本日終了。

松井さん、加藤君、本日は大変お疲れ様でした。
なかなか厳しい琵琶湖でしたが少しは楽しんで頂けましたでしょうか?
来週のトーナメント頑張ってくださいね!!
今日はありがとうございました。

タックルデータ
「マッドペッパー」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:フロロ12LB

「ルドラ」用
ロッド:フェンウィック・FVRエリート66CMJ
ライン:10LB

「ミドスト」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP64SULJ
ライン:フロロ4LB

「スワンプネコ」用
ロッド:フェンウィック・ゴールデンウィングツアーエディション62SL P+
ライン:フロロ5LB


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐まで。