2007年11月7日水曜日

新戦力登場。

ここ最近、また新たな戦力が登場しましたよぉー!!
その名は「シャッドシェイプ・6インチ」

「シャッドシェイプ」はご存知の通り、3インチに始まり、続いて4インチをリリース。
そして今回のはシリーズ最大級サイズとなる6インチが発売されました。
実際に手にとって見ると、そのボリュームに驚くはず。
以前からリリースされていた3インチ、4インチと比較すると↓

このようにまったくの別物に仕上げられてます。
もちろん、3インチや4インチの最大の特徴だった
「ミッドストローリングによるロールアクション」
綺麗に継承されてます!

しかも、驚くことに発売されたばかりだというのに
すでに琵琶湖のおかっぱりでは密かにブームが起こっているようです。

そりゃそうですよね!!
ノーシンカーでもこのボリュームがあれば
簡単に遠投できて、なおかつトゥイッチやフォールやミドスト。
さらにはノーシンカーでのゆっくりと、ただ巻きするだけで
まるでS字形ルアーのように左右に揺れながら泳がせたりと
多種多様な使い方が出来るんです!!

ぜひ、1度試してみてくださいね!!
かなりイケてますから!!