2008年1月14日月曜日

残念なニュース。


何気なくインターネットを見ていると
残念なニュースが出ていました。
本日、琵琶湖でビワマス釣りをしていた
��名の方が琵琶湖に落水し、亡くなられたそうです。
当時はかなり荒れていた模様です。
釣りは違えど、同じ釣り人が亡くなるの非常に残念な事です。


この時期は水温が低い為、ライフジャケットを
着用していても、落ちた際の水温差によるショックにより
動けなくなってしまい、非常に危険です。

琵琶湖だけではなく、どのフィールドで
起きてもおかしくないことです。
自分を含め、釣行の際はくれぐれも天候に気を付けて「安全第一」
命あっての遊びですからね!!


亡くなられた2名の方に
心からご冥福をお祈り申し上げます。