2008年1月16日水曜日

抱負&目標。

2008年度のJB・TOP50メンバーの顔ぶれも決まり
自分にとって「結果」を問われるであろう2008年。
ゼッケンは№43に決まり、まさにがけっぷちからのスタートとなります。

昨年のTOP50シリーズでは良い所をほとんど見せられないまま
終わってしまい、2年連続で成績も出せていません。
昨年までは年間成績を考えずに1試合、1試合、自分なりに勝ちにこだわった
戦略を立てて戦いましたが、さすがにTOP50シリーズの
レベルの高さを痛感させられっぱなしでした。
今までの自分の成績を見てみると好不調の波が激しく
全くといっていいほど、安定感というものがありませんでした。

��008年は「攻めるときは攻める。守るときは守る。」ということを意識して
戦って行きたいと思います。
目標は、ズバリ「年間5位以内」です。
ちょっと自分には高すぎるかも分かりませんが
「目標は高く!!」ということで・・・。(笑)

もちろん「釣りを楽しむ」ということを忘れずに
全試合、全力で頑張っていきますので
応援の程、よろしくお願いします!!