2008年1月8日火曜日

V5リミテッド。

ゴールデンウィング・ツアーエディションシリーズに新たな戦力が加わります。

それは、相羽プロが野尻湖において偉業とも言える5連覇達成を
記念して作られたスペシャルモデルです。
そのスペックは「GWT 65 SUL-SJ」
別名 Junichi★Aiba V5 Limited です。
ロゴも入りかなりかっこよく仕上がってますよ!!

僕も触れてみましたが、フルソリッドとは思えないくらいの高感度です!
スモールマウスはもちろん、ラージマウスにも違和感なく使用でき
今後のライトリグの基準となるのでは?っと思えるほどのロッドです。
僕らトーナメンターだけではなく、野池などの小規模フィールドでの岸っぱりにおいても
その性能は遺憾なく発揮されるでしょう!!

さらには6フィート5インチというレングスはフルソリッドロッドでは
「重たい」と思われるかもしれませんが
実際、手にしてみると「ほんとにソリッドなの?」と思ってしまう程
タックルバランスに優れ、1日降り続けても、疲れにくく仕上がってます。

受注生産リミテッドモデルの為
受注期間は12月28日から4月20日まで。
2008年1月31日までに予約されますと2008年5月末納品。
2008年4月20日までに予約されますと2008年8月末納品
となりますのでお早めに!!


またV5リミテッドは今までテクナディーラーでしか買えなかった
テクナGPやスーパーテクナとは違い、バス用品を扱うどのショップでも
購入可能になってますので、お近くのショップさんで注文してくださいね!