2008年1月28日月曜日

新商品「ELT 70SLJ」

今日も今シーズン注目の新商品を紹介します。
その注目商品とは・・・。↓

「FVRエリート 70SLJ」
このロッドは一昨年のTOP50シリーズ・野尻湖戦において
相羽プロが優勝するために開発し、見事、4連覇達成を記念して作られた
「テクナGP 70SLJ(V4リミテッド)」
限定モデルだったため、今となっては手に入れることは不可能に・・・。
多くのユーザーの要望により
「FVRエリート・シリーズ」で新登場となります。
スペックもV4リミテッドと同じスペックです。

「テクナGPシリーズ」にひけをとらないくらい良い仕上がりになっていて
「感度」においては、「V4リミテッド」より上のような気がします。
ライトキャロやスプリットショット、ノーシンカーなど
横の釣りにベストマッチな仕上がりになっています。
もちろん、ダウンショットなどの縦さばきの釣りにも対応していた
「テクナGP 70SLJ(V4リミテッド)」ですが
その性能は「FVRエリート・シリーズ」になっても、しっかりと継承されています。

また現在、僕が琵琶湖で行っている「ゼロ釣法」での使用においても
抜群の相性なので、手放せなくなってしまいました。(笑)

ホント、今年のティムコブースは注目の新商品が目白押しです!
もちろん、このロッドもフィッシングショーで展示されますので必見ですよー!!