2008年2月20日水曜日

2月20日ガイド。

本日は金田さんが遊びに来てくれました。
実は金田さんは僕がヒューマン大阪校に行っているときから
親しくしてもらっている方なんです。
朝から爆笑トークに火がつき、のんびりモードでスタート。
ちなみに金田さんの防寒対策はこんな感じ。

かなり怪しげですが最強かも!?
とは言いつつ、朝から南風の荒れ荒れ模様の琵琶湖。
ちゃんと釣りのできるエリアを探すも悪戦苦闘・・・。(涙)
冬の晴天はタフコンディションになりやすく
さらに状況は厳しいものに・・・。
ようやくバイトをフッキングに持ち込めたのは

僕のロッド・・・。やってしまいました。
ちなみにヒットルアーは「ルドラ」
前回と同じくテキトーに流していたら釣れてしまった感じです・・・。
なにか最近はテキトーがキモなのかなぁ!?
ゲスト様に自信のもてる場所を攻めていただいているのに
釣れるのはその周りをテキトーにやっている僕・・・。
何かあるんですかねぇ・・・!?今後の課題です。
その後は何も無いまま終了となってしまいました。

金田さん本日はありがとうございました。
釣果は伸びませんでしたが面白いトークができ、釣果以上に
楽しい1日となりました。
また春にリベンジ。お待ちしております。


タックルデータ
ロッド:フェンウィック・FVRエリート66CMJ
ライン:フロロ12lb
ルアー:OSPルドラ

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐