2008年3月11日火曜日

プリプラ5日目。



プリプラクティスも今日で5日目です。
少しずつですが釣れる様になってきましたが
まだまだ不安だらけです。
今日は旧吉野川、下流の水門が開くことが
なかった為、水の動きが止まった状態でした。
今は水の動きの状態で釣る場所や魚を狙い分けることを
重視してプリプラクティスを行ってます。
旧吉野川では水の動きでバスの付き場が変わるため
その度に水の動きとエリアの確認が大切になります。
プラクティスに同船してもらっている
武田くんはやっぱり通いこんでいるだけあって、良く釣ります。
今日も言われたエリア、タイミングで
釣らせてもらいました。
はっきり言って凄い!の一言です。
やっぱり沢山釣るにはうまい人と
一緒に釣りをする事ですね!(笑)
明日からは一人でのプラクティス。
集中して頑張ります!!