2008年3月20日木曜日

3月20日(木)ガイド。

本日も昨日に引き続きゲストは金田さん。
朝から冷たい雨が降るものの昨日の激荒れ+豪雨よりはかなりマシ。
とりあえず朝はここ最近好調のスコーンリグでスタートするも
雨の影響で釣っていたエリアはカフェオレ級の水質に・・・。(涙)
すぐに頭を切り替え、増水したことをプラスに考え
シャローゲームの展開にシフト。
東岸・西岸とわず目ぼしいスポットのラン&ガンでスピードチェック。
アシやフローティングマットといったストラクチャーは浄化作用が
あるため撃っているアシやマットの水質は回りに比べると比較的
クリアな状態なので、そのようなスポットを中心に探るも
バスからの反応がないまま時間だけが過ぎ、気がつけば終了時間に・・・。
��日通して金田さんと2人でフリッピングをやり通しましたが
結局バスの顔を拝むことはできませんでした。
ということで今回は写真無しです・・・。(涙涙)

金田さん2日間大変お疲れ様でした。
一時は集中力が切れそうになったりもしましたが
シャローゲームをやり通した根気には本当に驚かされました。
今回、徹底してカバー撃ちを行いましたが結果が出せなくてスイマセン。
次回はぜひ、シャローでデカバスを仕留めましょう。
今回は本当にありがとうございました。

タックルデータ
フローティングマット用
ロッド:フェンウィック・テクナGP74CXHJ(プロト)
ライン:スーパーFCスナイパー20lb
ルアー:ABホッグ(1オンステキサス)

アシ用
ロッド:フェンウィック・テクナGP70CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー20lb
ルアー:ホールショットジグ
トレーラー:スーパークロー

偏光レンズ:サイトマスター・スティングレイ
��スーパーライトグレー)

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。