2008年3月13日木曜日

プリプラクティス最終日。


プリプラクティスも今日で最後です。
今日は今までの最終チェックに時間を費やしました。
しかし、またまたタイダルの影響に悩まされました。
しかも今日は水位が高い状態からの放水で
今まで経験したことのないくらいの流れがでて
はっきり言ってお手上げでした。(涙)
しかし、プリプラクティスに費やした時間は無駄ではありません。
「ここかな?」と思う場所ではしっかりと
バスの反応が少しずつですがかえってくるようになりました。
今日から2週間はプラクティス禁止です。
果たして2週間後はどんな旧吉野川になっているのでしょう?
これからの時期は魚の状態は
目まぐるしく変わるため、あとは
いい方向になってくれることを願うばかりす。