2008年4月4日金曜日

4月4日(金)ガイド。

本日は坂田さんが遊びに来てくれました。
しかし、今日も不機嫌な琵琶湖に悩まされ続けました・・・。(涙)
とりあえずは朝一、ジャーキングにて坂田さんに↓

しかし、最近は単発ばかり・・・。なかなか後が続きません!!
前半戦はほとんど良いとこなし・・・。
気合を入れて後半戦へ!!
すると坂田さんの一投目に生命感が!!

「カットテール」のネコリグに40アップがヒット!!
この良い流れで釣れ続ければ最高なんですが・・・。
今の琵琶湖は一筋縄ではいきません。
しかし、ラストタイムに入ったエリアでいきなり↓

��8センチのブリブリ君がヒット。(僕にですが・・・。)
ルアーは発売が迫る「シェイキーワーム」

さらにさらに↓

坂田さんにも同サイズがヒット。
ルアーも同じく「シェイキーワーム」で捕獲成功。
完全にはまっているのかこんな奥まで喰ってます。

シェイキーワーム万歳!!
ラストにこんな出来事が待っているとは・・・。
今の琵琶湖はほんとハラハラさせられます。

最後に釣れて良かった良かった。(汗)

坂田さん、本日は大変お疲れ様でした。
午前中はどうなることかと思いましたが
ラストに釣れて、ほんと良かったです。
次回はもっと暖かい時期に良い釣りがしたいですね!
またのお越しお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
シェイキーワーム用
ロッド:フェンウィック・GW62SL P+ J
ライン:FCスナイパー BMS 5lb

偏光レンズ:サイトマスター・スティングレイ(スーパーライトグレー)


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757 北 大祐まで。