2008年4月3日木曜日

4月3日(木)ガイド。

本日は清水さんと小田君が遊びに来てくれました。
朝からポカポカ陽気で釣り日和!!
かと思いきや・・・。風がぐるぐる回り挙句の果てには結構な荒れ荒れ・・・。(涙)
ここ最近いつも琵琶湖と戦っているような・・・。
風と戦いながらも、ここ最近絶好調なミドストで
数を釣りながらサイズアップを目指すもなかなか手ごわく
風にも悩まされ、今日は悪戦苦闘。(涙)
昼前にようやく40アップを捕獲成功。

いつも通りの「シャッドシェイプ4インチ」のミッドストローリングでキャッチ。
しかし、その後も数は釣れるも、なかなかサイズが・・・。
苦しみながらも清水さんにボチボチサイズがヒット!

このバスもミドストでゲット!!
ミドストさえしていればバスは手堅く触れるのですが
今日はなかなかサイズアップできないまま終了となってしまいました。
やっぱり春という時期は日替わりで難しいですね。

清水さん、小田君本日は大変お疲れ様でした。
数は沢山釣れて楽しかったのですがサイズアップに苦しみましたね。
またリベンジ、お待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
ミッドストローリング用
ロッド:フェンウィック・テクナGP64SULJ
ライン:FCスナイパー BMS 5lb

偏光レンズ:サイトマスター・スティングレイ(スーパーライトグレー)


ガイドお問い合わせ 090 1632 4757  北 大祐。