2008年5月29日木曜日

5月26日ガイド。

またまた更新遅くなってしまいスイマセン・・・。
なんだかここ最近バタバタしてます・・・。

そんなこんなで5月26日のガイドは
中川さんと彼女さんが遊びに来てくれました。
朝はやっぱりトップウォーターでスタート!!
しかし、晴天無風のドピーカンで完全に壊滅状態・・・。(涙)

仕方ないので作戦変更。
風がないので少しでも水の動きがでるであろうボディーウォーターへ。
すると↓

彼女さんに人生初のブラックがヒット。
さらには↓

人生2匹目はなんと45アップのグッドサイズ!!
彼女さんの釣りセンスに男2人はタジタジ・・・。(汗)
中川さんにもきました↓

最近、好調の「シェーキーテキサス」でもこのサイズ・・・。

最後はまたまたトップウォーターゲーム。

中川さんの「ジャイアントドッグX」にでました。
しかし、この日は釣れども釣れどもサイズが伸びず
結局、苦しい展開のまま終了となってしまいました。(涙)


中川さん、彼女さん大変お疲れ様でした。
結局、彼女さんの釣りセンスに男2人、歯が立たないままでしたね・・・。
次回はみんなで良い釣りしたいですね!!(笑)
またのお越しお待ちしております。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。