2008年5月12日月曜日

5月12日(月)ガイド。

本日はMBLOW松下君との合同ガイド。
こちらはMBLOW松下チーム↓

僕の船にはキュウさんと王子さんが乗ってのスタート。
朝一、ファーストエリアでの数投目。
いきなり↓

キュウさんの「デスアダーテキサス」に45アップのナイスフィッシュ!!
幸先良いスタートを切るもその後は後が続かず・・・。
次のエリアへ移動。
移動後、またまたすぐに生命感が!!

でかーい!!キュウさんに自己記録更新となる59センチ!!
マル秘ワームでのネコリグでヒット。(名前出せなくてスイマセン・・・。)
いきなりのヒットに船上は大盛り上がり!!
その勢いで僕にもヒット!!
キュウさんには及びませんがいい感じの40アップ。
僕は「シェーキーテキサス」でのヒット。
ここ最近は「シェーキーテキサス」がマイブーム!!

ホント、良く釣れますね!!
そしてその直後!!
ラッシュ突入!?王子さんのロッドに大きな生命感が!!

やってくれました!!
王子さんもキュウさんに続き自己記録更新!!
なんとサイズは61センチのビッグバス!!
王子さん、勢いそのままに↓

��7センチの良いバスなんですがちっちゃく見えてしまいますね!!(汗)
これまたマル秘ワームのネコリグでキャッチ。

しかーし、絶好調の午前中はウソのような展開の午後。
風も強くなり釣りが困難な状況に・・・。

そのまま、午後は何も起こることなく終了・・・。
まさに天国から地獄の1日でした。(涙)
終わってみれば61、59を頭に40アップが5,6匹とまずまずでした。

キュウさん、王子さん本日は大変お疲れ様でした。
まさか、お2人とも自己記録更新となるとは・・・。
本当におめでとうございます。(マジでビビリました。)
次回の釣行も頑張ってくださいね!!
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
ネコリグ用
ロッド:フェンウィック・スーパーテクナ63SLJ
ライン:FCスナイパーBMS 6lb

シェーキーテキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 12lb

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。