2008年5月29日木曜日

5月28日釣行。

5月28日はガイドではなく、ティムコのスーパービルダー
鬼形さんとの今後の新商品にかかわるテスト釣行。
ロッドやプラグ・ワームなど、良し悪しの確認作業。
詳しくは言えませんが・・・。
釣りもトップからライトリグまで。

「ライディングペッパー」新色の「ボーン&ハイビスシャート」
いい感じに40アップがヒット。
ボーン素材は浮力が高く、スケーティングがより簡単に出来るようになりましたね!!
しかも、音が甲高く集魚力もパワーアップ!!

場所を沖に移し↓

鬼形さんにもテストロッドでグッドサイズ。

僕は発売されている「バックスライドバグ」で数釣り。↓

ジグヘッドでエビを意識して操作するとコンスタントに食ってきますね!!
今度は↓

鬼形さんの「シャッドシェイプ・ラミネート」にも
��5アップのグッドサイズがヒット!!

その後は東風爆風になりあえなく終了・・・。
開発は釣るだけではないので、開発者という
仕事の大変さを始めて経験でき、非常に勉強になった1日でした。
鬼形さん、ありがとうございました。