2008年5月9日金曜日

5月9日(金)ガイド。

本日は顔出し、名前出しNGの匿名希望さんが遊びに来てくれました。
朝一は曇り空ということでシャローからチェック!
そのシャローでいきなり↓

開始早々、ナイスバスが匿名さんにヒット!!
「シャッドシェイプ6インチ」テキサスのイレギュラーダートで一撃!!

幸先良くスタートしほっとしているとまたしても匿名さんに!!

今度もいい感じの50センチオーバーのグッドフィッシュ!!
ウィードのインサイドにミッド~アフターバスが溜まっているようで
「シャッドシェイプ6インチ」の3.5グラム、ライトテキサスにガツガツバイト!!
さらにさらに↓

今度は匿名さんの自己新記録となる55センチがヒット!!
もう笑いが止まりません!!
「シャッドシェイプ6インチ」のライトテキサスによるイレギュラーダートが絶好調!!

その後もウィードのインサイドで40アップをコンスタントに釣りながら・・・↓

久々の登場「キャリラバHD(プロト)+ワンナップシャッド6インチ」のスイムジグで
プリスポーンの40アップも混ざったり・・・。


今日も気持ちのよく過ごしラストエリアへ。
匿名さんにレクチャーしながら適当に投げていた僕のルアーに生命感が!!

64センチ・3400グラムのスーパービッグがヒット!!
アフターだったためコンディションはそうでもないですが
さすがに64センチは貫禄がありますね!!
このバスも「シャッドシェイプ6インチ」のライトテキサスでゲット!!
完全にバックリ喰ってます!!

シャッドシェイプ6インチはデカバスをひきつける何かをもっているのかも・・・!?

しかし、この64センチを釣ったとき使用していたロッド↓
「テクナGP・74CXHJ(プロト)」
のトルクにはホント驚かせられます。
釣り上げるまでは50センチちょいくらいに感じるくらい簡単に上がってきましたから。
発売まではもう少し時間が掛かりますが大変良い仕上がりになることは
間違いないので楽しみにしていてくださいね!!

そんな感じで今日は「シャッドシェイプ6インチ」が火を噴く結果になりました!!
明日からも楽しみでなりません!!

匿名さん、本日は大変ありがとうございました。
まさか、こんな結果になるとは・・・。驚きましたね!!
次回も今日みたいに釣れるといいですね!
本日は本当にありがとうございました。


タックルデータ
ライトテキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP74CXHJ(プロト)
ライン:スーパーFCスナイパー 20lb
ルアー:シャッドシェイプ6インチ
シンカー:3.5グラム

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。