2008年8月12日火曜日

8月11日ガイド。

本日は久しぶりに琵琶湖でガイド。ゲストは行木さんと青柳さんが遊びにきてくれました。
水温も30度を越え、完全にサマーパターンということで
少しでもカレントがきいているであろう場所からスタート。
すると↓

やっぱりサマーパターン!!
「シェーキーテキサス」でブリブリのナイスバス!!
ベイトを喰いまくっていて最高のコンディションですね!!
続いて↓

行木さんに大きなバイトが!!
これまた「シェーキーテキサス」でがっつりバイト。
グッドサイズの53センチ!!
いままで魂が入っていなかった「テクナGP 69CMJ」に魂注入完了!!

さらにさらに↓

またまた僕の「シェーキーテキサス」に40アップのナイスバス。
お盆休みのプレッシャーがかかった中でもバイトは無数。
このパターンで最後まで押し通し最後は↓

今度も行木さんにグッドサイズを「シェーキーテキサス」で捕獲成功。

ということでショートバイトに若干、苦戦気味でしたが
フックアップできれば、良いサイズが出る感じでした。

行木さん、青柳さん、本日は大変お疲れ様でした。
なぜか、青柳さんにはバイトが少なかったですね・・・。
ホント、不思議です・・・・。
またのお越し、お待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。