2008年8月15日金曜日

8月14日・15日ガイド。

14日は前日に引き続きゲストは山口さん。
最近の天候にしては珍しく曇り気味でスタート。
そして開始数投目に↓

僕の「シェーキーテキサス」に47センチのグッドサイズがヒット!!
今日は何とかなりそう??っと思いきや・・・。
やっぱり今の琵琶湖は一筋縄ではいきません・・・。(涙)
しかもスコールも直撃するし・・・。↓

雲がこんな感じになってきたらすぐに非難しないと危ないです。
その後はいろんなエリアをラン&ガンで探っていくも
ちびっ子バスの反応のみ・・・。
気を引き締めて後半戦に挑むもやっぱり難しいです・・・。
それでも我慢して釣っていると↓

ようやく山口さんに40アップがヒット!!
ヒットルアーはやっぱり頼りになる「シェーキーテキサス」
しかし、その後も良いサイズはヒットに持ち込めず終了となってしまいました。(涙)

山口さん、2日間本当にお疲れ様でした。
グッドサイズ連発とはいきませんでしたが、それでも
単発ですが良いサイズを釣ってもらえてよかったです。
罰ゲーム級の暑い2日間でしたが日焼けは大丈夫でしょうか??
��日間、本当にありがとうございました。


そして15日は中村さんと守谷くんが遊びに来てくれました。
本日も朝からいつものようにムシムシとした暑い日差しの中、スタート。
気合を入れて自信のもてるエリアを今日もラン&ガン!!
しかーし、やっぱり難しい琵琶湖。
いろんなエリアを回るもレギュラーサイズの反応のみ・・・。(涙)
ライトリグに持ち替えると↓

なんとか中村さんの「シェーキーワーム」の1.8グラムのネコリグに
��0アップのグッドサイズがヒット!!
続いて守谷君にも↓

守谷君も中村さんと同じく「シェーキーネコ」でまずまずサイズをキャッチ!!
しかし、グッドサイズの反応はその後続くことなく終了・・・。

最近は北ガイドサービス崩壊状態・・・。(涙)
なんとか釣れるパターンを早く見つけなければ!!

中村さん、守谷くん本日は大変お疲れ様でした。
なんとも厳しい展開になってしまいスイマセン・・・。
明日も琵琶湖釣行ということですので
熱射病に気をつけ、頑張ってくださいね!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。