2008年9月18日木曜日

9月18日ガイド。

本日は田中さんが遊びに来てくれました。
今日は朝から曇り空。こうなるとやっぱり巻くしかないでしょう!!
ってことで今日もファーストムービング系のルアーでスタート。
すると早速、ファーストエリアで↓

いきなりまずまずサイズが僕の「Bカスタム」にヒット!!
今日は楽勝??っと思って写真をテキトーに撮ったのが
後で痛い目にあうとは・・・。(涙)
その後も順調にヒットは続くも釣れてくるのは
��5センチ前後のアベレージサイズばかり・・・。
何を投げてもサイズは変わらず・・・。(涙)
田中さんの「ファットペッパー」にも↓

やっぱりアベレージサイズ・・・。
釣り続ければ、グッドサイズは混じるはず!っと思いながら
ルアーをキャストしていくも一向にサイズアップせず・・・。
それならば!!と思い「シェーキーテキサス」にシフト。
しかし↓

ヒットしたのはまたまたアベレージ・・・。
数はホント、沢山釣れるのですが・・・。
でも、癒し系フィッシングには丁度良いかな。(笑)
そして最後も↓

サイズアップを図り9インチのビッグカーリーテールでもこのサイズ・・・。

そんな感じで本日はビッグバスは出ないまま終了・・・。(涙)

田中さん、本日は大変お疲れ様でした。
秋の気難しいバスに今日はやられてしまいましたね・・・。
次回、リベンジ頑張りましょう!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。