2008年10月10日金曜日

ナックルペッパー。



今日も遠賀川でプリプラクティス。
大体、今の遠賀川の雰囲気を把握出来てきたので
ちょっと違ったことを試そうと巻物で早い釣りを展開。
リップラップや護岸際、ハンプ、インレットなどなど
スピーディーに探っていくと
なかなか良い感じで拾って行くことが出来ました。
ルアーは色々試しましたが
「ナックルペッパー」がレンジと
優れたカバー回避能力で非常に効果的でした。

そして、今日は遠賀川、下流域に水没していた
車の引き上げ作業がありました。
写真二枚目は地元の消防と通報した河辺プロ。

幸い中には人は乗っていなかったので安心しました。
数日前から車が沈んでいるのは気付いていたので…。
これで明日からは気にせずにプラクティスに
集中できます。(笑)