2008年10月21日火曜日

10月21日ガイド。

久しぶりの琵琶湖ガイドとなった本日は
岩田さんと鈴木さんと杉村さんが遊びに来てくれました。
まったく今の琵琶湖の状況が分からないままスタート・・・。
毎年この時期は北湖のシャローエリアが好調になってくるので
朝一は北湖のシャローエリアでトップウォーターから始めると↓

早速、僕の「ライディングペッパー」に40アップ!!
続いて↓

岩田さんの「マッドペッパー・サスペンド」にちびっ子バスがオンパレード!!
さらにさらに↓

今度は、またまた僕に40あっぷ!!
鮎についているバスには好反応な「ヴィクセン90SP」
もう生産していないのが本当に残念・・・。
めちゃくちゃ釣れるのになぁー!!
その後も1091は続き、南湖に戻っても↓

またまた僕に40アップ!!
今度は「ルドラSP」でキャッチ!!
続いて鈴木さんにも↓

これまた「ルドラSP」でがっつりバイト!!
さらに↓

お次は杉村さんのジャーキングでナイスサイズ!!
なんと2連発↓

秋の琵琶湖はホント楽しすぎ!!
何匹釣ったか分からないくらいに良く釣れます!!
ワームがもったいないからプラグで釣っている感じですから!!

なぜか今日のグッドサイズは僕に・・・。(汗)
今度もジャーキングが炸裂!!
そして締めくくりは↓

アメリカンな鈴木さんに嬉しい1匹。
「ラトリンログ」でいい感じで締めくくりました!!

そんな感じで本日はスーパービッグは出なかったものの
琵琶湖の秋を満喫できました。

岩田さん、鈴木さん、杉村さん、本日は大変お疲れ様でした。
��日巻きっぱなしで疲れましたねー!!
でも、たくさん釣れたので良かったです。
次回も思いっきり楽しみましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。