2008年10月22日水曜日

10月22日ガイド。

本日は清水さんと小田君が遊びにきてくれました。
今朝ももちろんトップゲームからスタート。
早速バイトラッシュ!↓

清水さんの「ライディングペッパー」にがっつりバイト!!
しかし、サイズアップに苦戦したため中層にシフト。
今度はジャーキングで↓

小田君の「ヴィジョン110」でまずまずサイズをキャッチ!!
おろしたてのロッド「GWT 66CMJ」に闘魂注入完了!!
その後も秋ならではの釣りを展開。
やっぱりこの時期は横の動きが効果的ですね!

僕の「シャッドシェイプ・4インチ」のミッドストローリングでナイスサイズ!!
お次は↓

またまた小田君の「ヴィジョン110」にグッドサイズ!!
さらにさらに↓

清水さんの「ポインター127MR」にもグッドサイズ!!
雨が降り出してからは・・・。

小田君が「ブザービーター」の高速巻きでナイスサイズ!!
続いて↓

僕の「ポインター127MR」にも45アップ!!
そしてラストには↓

最後の最後に清水さんがやってくれました!!
本日最大の50アップ!!
「シャッドシェイプ・4インチ」のミッドストローリングにガツガツバイト!!
ミドストがちゃんと出来ていればこのように口の横にフッキング↓

ラミネートカラーが効果的だったかな?
しっかりと喰ってます!!
ということで本日も秋ならではの釣りスタイルで
たくさん釣れました!!

清水さん、小田君、本日は大変お疲れ様でした。
スーパービッグは出ませんでしたが秋の釣りを
楽しめたのではないでしょうか?
ちょっと巻きすぎて手首が大丈夫か心配です。(笑)

本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。