2008年10月23日木曜日

10月23日ガイド。

本日は田中さんが遊びに来てくれました。
朝から小雨模様。やっぱりトップでスタート。
ファーストポイントについて数投目。
いきなり水柱が!!
僕の「ライディングペッパー」を襲ったのは↓

��8センチのスーパービッグ!!
まさかこんなサイズが喰ってくるとは・・・。(汗)
「ライディングペッパー」さまさまです。(笑)
しかし、その後はトップへの反応は少なくなったため
今日もジャーキングへシフト。
すると早速↓

田中さんの「ルドラSP」でナイスフィッシュ!!

それも2連発!!
続いて僕の「ルドラSP」にも↓

��0アップのナイスフィッシュ!!
しかし、今日は昨日までと違って数は半減し、釣れても単発ぎみ・・・。(涙)
それでも「シャッドシェイプ・4インチ」のミドストをすれば
なんとかバスは触れtる感じです。
今日も日中はミドスト数釣りをエンジョイしてラストタイムは↓

田中さんの激レアルアー「初期型TDバイブ」でグッドフィッシュ!!
ということで今日も大きいのは単発でした・・・。(涙)
タイミングのみのような気もしますが・・・。

田中さん、本日は大変お疲れ様でした。
冷たい雨の中、巻きまくりましたが厳しかったですね・・・。
次回こそスーパービッグを仕留めましょうね!!
リベンジお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。