2008年10月27日月曜日

10月27日ガイド。

本日は小林さんと中村さんが遊びに来てくれました。
オールスターで2日間、琵琶湖から離れていたので
とりあえず3日前まで良かったエリアからチェックしていくことに。

がっ・・・!!なんと水温が2度も落ちていて
朝イチのトップウォーターゲームは断念・・・。(涙)
ちょっとレンジを落としてジャーキングへ。
すると↓

いきなり僕に51センチのナイスバスがヒット!!
ルアーはここ最近マイブームの「ポインター127MR」
そして小林さんにも40アップ↓

ほほ僕とのダブルヒット!!
水温が下がったことによってバスが狭い範囲に溜まっている感じ。
続いても↓

またまた僕に40アップ!!
お次は↓

中村さんの「ポインター127MR」にもまずまずサイズ。
さらにさらに↓

今度も僕に45アップのグッドバス!!
今日のジャーキングでは数を釣って
ポロポログッドサイズが混じってくる感じです。
そして最後も↓

中村さんに40アップ!!

ということでスーパービッグは出ませんでしたが
なんとか水温が低下した琵琶湖に
アジャストできたような1日でした。

小林さん、中村さん本日は大変お疲れ様でした。
ほぼ1日ジャーキングというスパルタコースになってしまいました・・・。
手首のほうは大丈夫でしょうか??
頑張ったけどスーパービッグに出会えなくて残念です。(涙)
次回こそはやっつけましょうね!!

本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ   090-1632-4757   北 大祐。