2008年10月5日日曜日

サンライン・バスフェスタ。



昨日、マスターズ野尻湖戦のプリプラクティスを終え
今日は場所を移し、愛知県の入鹿池にやって来ました。
その理由は「サンライン・バスフェスタ」
今年は入鹿池でね開催です。
バスフェスタは年に一度のサンラインさんのイベント。
初めて参加しましたが、その盛り上がりにビックリ!!
下野プロ、並木プロ、清水盛三プロ、庄司プロをはじめとする
豪華プロスタッフの集結の影響もあり
なんと今年の参加人数は200人近く!!

悪天候にも関わらず沢山の方が参加してくれました。
ありがとうございました。

また、初めての入鹿池に僕も挑戦しましたが
全然、釣れませんでした…。(涙)
でも、沢山の方と接する事ができ
とっても充実した1日になりました。
来年は頑張ってリベンジします!!