2008年11月25日火曜日

11月25日ガイド。

本日は深本さんと大谷さんが遊びに来てくれました。
ここ最近、琵琶湖にやっつけられっぱなし状態が続いているので
気合を入れてスタート・・・。でもやっぱり悪戦苦闘・・・。(涙)
南風が強いので風裏エリアでじっくり粘るも、ノーバイト・・・。
気を取り直し、今度は風表でミドスト作戦を決行すると、ようやく↓

大谷さんのミドストに40センチがヒット!!
普通の琵琶湖ならまずまずサイズなんですが
今の琵琶湖では、貴重なサイズです。
続いて深本さんにも↓

またまた、ミドストで捕獲成功。
ヒットルアーはやっぱり「シャッドシェイプ・4インチ」
今の琵琶湖ではパターンという言葉が存在しないくらい厳しい状況ですが
「シャッドシェイプ・4インチ」のミドストだけはパターンとして生き残っている感じ・・・。
今の琵琶湖にはやっぱり「シャッドシェイプ」は絶対の存在です!!

深本さん、大谷さん、本日は大変疲れ様でした。
なんとも、厳しい時期になってしまい残念です・・・。
次回は必ず、リベンジしましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。