2008年11月2日日曜日

最終戦、終了。


今シーズン最終戦、遠賀川が終わりました。
なんとか予選を通過して迎えた最終日でしたが
やはり、初日のストロングパターンは今日も完全崩壊し
ヤケクソのライトリグで2匹のみの結果でした。
良いスタートがきれただけに悔いが残ります…。
今回、自分の実力の無さを思い知らされた試合でした。
下手くそ過ぎる自分が情けないです…。


今回は最終戦なので年間ランキングも決まりました。
僕の今シーズンのランキングは26位。
なんとか来シーズンもトップ50に
エントリー出来る事が決まりました。
応援してくれた、沢山の皆様
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですがこれからも
皆様に夢や感動を与えられる
バスプロを目指して頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します。