2008年11月26日水曜日

11月26日ガイド。

本日は東さんが遊びに来てくれました。
今朝は朝から風があった為、クランキングでスタート。
��.5~4.5メートルを風に流しながら巻いていくと
水深3.5メートルで答えが返ってきました↓

東さんの「ファットペッパー」にグッドサイズがヒット!!
その後もどんどん巻いていくが、ショートバイトに悩まされ・・・。
天気もこの時期には珍しくピーカンべた凪ぎ状態に。
さすがにこの状況では、巻物への反応はなくなったので
ライトリグを投入!!すると↓

今度は「シャッドシェイプ・4インチ」のミッドストローリングで
��5センチのナイスバス!!
回遊している固体なので最高のプロポーション!!
やっぱり回遊フィッシュは美しいですね!!
さらに↓

サイズは落ちましたが、またまた回遊フィッシュ!!
そしてそして↓

またまた「シャッドシェイプ・4インチ」のミドストでゲット!!
回遊ルートをちょっと発見??
サイズは選べませんが、いい感じに反応が返ってきます!!
数を釣って、良いサイズが混じるといった感じ。
そして最後も混じりました↓

��6センチのグッドサイズで本日終了。
大苦戦が続いている琵琶湖ですが、一筋の光が見えたように思います。
回遊フィッシュという狙いが定まりにくい固体ですが、明日も追いかけます!!

東さん、本日は大変お疲れ様でした。
かなり厳しい琵琶湖でしたがミドストで釣ってもらえて良かったです。
これでミドストは完全マスターですね!!
次回はスーパービッグを狙いましょう!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。