2008年11月9日日曜日

カーブの店カップ。



本日は池原ダムで第5回カーブの店カップが開催。
朝からの冷え込みと雨模様という
悪天候にも関わらず
本当に沢山の参加者で人数はなんと約250人!!
ゲストとして僕も参加させてもらいましたが
今の池原ダムは難し過ぎ!
自信の持てるビッグベイティングのみで闘いましたが
全然釣れませんでした…。(涙)
ちなみに優勝者はなんと22メートルを攻略して
��匹、3700グラムで圧勝でした。

僕より20メートルも深い場所で釣っているなんて…。(汗)
僕の知らない釣りなので気になります。

とはいえ大会は豪華商品なども
びっくりする程沢山あり、大盛況でした。
池原ダムという決してアクセスの良いとは
言えないフィールドでこれほどの
人数が集まる大会は他にはないのでは!?
今から来年の「カーブの店」カップが楽しみです!