2009年2月1日日曜日

新色発売。


昨年からテストしていた「ファットペッパー」・「マッドペッパー・マグナム」
新色が発売になりました!!

今回の新色は3色ラインナップです。
右から市村プロの渾身作「クリスタルシャート」
チャート系のスケルトンというこれまでになかった色なので
非常に可能性を感じる色ですね!!
昨年から僕も投げていましたが、ささ濁り時のやターンオーバーの時期に
威力を発揮してくれるカラーですね!!
色彩変化が激しいので、リアクションバイトを誘発するカラーです!!

次に真ん中は「スーパーハス」
このカラーは一昨年に発売された「メタルハス」のゴースト版です。
基本的にクリアウォーターで効果的なカラーですね。
ド定番色である「ゴーストアユ」とのローテーションで使いたい1色。
琵琶湖ではもちろん、クリアなリザーバーなどで
効果を発揮してくれそうですね!!


そして左は「セクシーシャッド」
このカラーは・・・。やはりKVDことケビンバンダムがアメリカのトーナメントで釣りまくったカラー。
本場、アメリカでブームになっているカラーが日本の代表的クランクの
「ファットペッパー」・「マッドペッパー・マグナム」で登場というワケです。
これは釣れること間違いありませんね!!(笑)

ということで3色がすでに店頭に並んでいるのでお見逃しなく!!
ちなみに、各店舗少量入荷みたいですのでお早めに~!!