2009年2月10日火曜日

プライベートフィッシング。



フィッシングショーが終わり
インフルエンザにかかっていない事を確認したので
今日は琵琶湖ガイドの大先輩であり
ティムコプロスタッフでもチームメイトである
「国保 誠プロ」 とプライベートフィッシング。

国保プロは昨年末に足を手術し
フィッシングショー前にキブスがとれたばかりということで
今日の釣行は3月からのガイドスタートに向けリハビリ。
バックシートのVIPイスに座っての釣りスタイル。

でも、今年初釣りということで、めちゃくちゃ楽しそう。

��人であーだこーだ言いながら
思い付くエリアを巻物中心に展開。

しかし、週末に激荒れだったようで
濁りがきつく、悪戦苦闘。

でも、やはり国保プロは釣りますね!!

巻きまくりの展開で国保プロが
今年初ブラックをしっかりキャッチ。

ちなみに僕はバラシのみ…。(涙)

しかし、今日は1日、国保プロと釣りをしてみて
勉強になることがとても多く
新鮮な1日になりました。

巻くタイミングやエリアの選択
エリアの見方にルアーの知識
さらに状況変化を見る洞察力
そして釣りに対する姿勢も…。
(これが一番、勉強させられました。)

普段はなかなか他のプロの方と
釣りをするということが少ないので
今日は充実した1日でした。

また、僕自身、釣りにハマりそうです。(笑)

国保プロ、今日は本当にありがとうございました!