2009年2月8日日曜日

フィッシングショーOOSAKA2009終了。




今年もフィッシングショーが無事終了しました。

今年の大阪は天候も良く、大変盛り上がりました。
もちろんティムコブースも。

そして今回は初めてのトークなどあり、緊張しましたが
沢山の方々が来てくれました。
かなりマニアックな話になってしまいスイマセン…。
それでも最後まで聞いていってくれた方が多かったので
本当に嬉しかったです!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして来週は横浜で 国際 釣り博
関東圏の方々、お待ちしております!!
場所はもちろんティムコブース。

横浜では土曜日にトークショーを行いますので
宜しくお願いします!!
それ以外の時間帯もティムコブースに常駐していますので
気軽に声をかけてくださいね~!!