2009年3月14日土曜日

河口湖。

今日から河口湖。
明日、行なわれる「イースタン河口湖A」に出場するためです。
ということで前日である本日は直前プラクティス。

しかし、朝から西風がビュービュー・・・。今年は風の強い日が多いような・・・。

昨晩の雨の影響もあり、やっぱり水温は↓

先週とほぼ変わることなく4℃台。
まだまだ冬模様。っといった雰囲気ですね。

とりあえず、いつものように河口湖をぐるっと1週してみるものの
やはりというか、先週といたって変わったところを見つけることは出来ませんでした・・・。

明日は先週の経験を活かして戦略を立てて行きたいと思います。

具体的にはビッグベイトを軸に、フォローに「フィネスイール」・「ブラックウィドーイール」
繊細にアプローチして、バイトに持ち込めれば最高なんですがね。
前回の二の舞だけは避けたいと思います!!

夕方には風も落ち着き綺麗な夕日↓

明日、釣れるように富士山にお願いしておきました。(笑)