2009年3月5日木曜日

プリプラ2日目。

今日で2日目のプリプラクティス。
初日とはうって変わって、朝から雪模様で出船できるかどうか??という状況・・・。
でも朝7時を回ると雨に変わり始めてので、いざ出船!!
今日は心強いパートナーがいてくれるので安心。

琵琶湖ガイドに毎年遊びに来てくれる行木さん。(通称・スケサン)
高滝ダムがホームレイクということで、教わりながらボートを進めていくも・・・。
気合を入れて出船したはずが、冷たい雨でテンションダウン・・・。
ホンマに寒すぎです!!高滝ダム。

しかも、1日地形・高滝ダムの雰囲気を把握するのに時間に費やしたものの
数少ないバイトチャンスが2回訪れるも、手がかじかんでバラし、崩壊気味・・・。


でも、スケサンのお陰で、だいたいの高滝ダムの感じがつかめてきました。
寒い中、スケサン、お供していただきありがとうございました!!

今日の高滝ダムのオブジェ↓

蚊かな??まだまだネタはつきません。(笑)