2009年4月4日土曜日

河口湖。


お昼過ぎにようやく河口湖に到着。
思った以上に次官がかかり、今回はホント疲れました・・・。

で、湖の様子をちょろっと見て回りましたが、今度は風が・・・。

写真では分かりにくいですが結構、吹き抜けています。
なので、そうそうに早上がりしました。

バタバタで滋賀県を出発してきたので、今から明日の準備に取り掛かります。

おそらく今回の大会は放流バスがメイン。
それプラスアルファ、ネイティブのキッカーをキャッチできた人間が勝つのでは??
っという試合が予想されます。

プラがまともに出来ていないので、なんともいえませんが
これまでの河口湖の試合経験を活かし、すでにプランは決まりつつあります。

あとは、そのタイミングを見逃さず、チャンスをモノにしたいですね。


ここ最近、いろんなことを考えてしまいますが
明日はそんなことを忘れて、その思いを試合にぶつけたいと思います。

では準備準備。