2009年5月31日日曜日

PDLシャッドシェイプ2.5 インチ登場!

僕自身、待ちに待った新商品がついに満を持して発売です!!
その新商品とは↓

「PDLシャッドシェイプ2.5インチ」

この「PDLシャッドシェイプ2.5インチ」は昨年の野尻湖での出来事が
非常に印象に残っている僕のお気に入りルアーです。

っというのは昨年、自身2度目のバスアングラーオブザイヤーを賭けた
マスターズ最終戦・野尻湖での貴重なバスを手にした思い出のルアーなんです。
��日目のキャロシャッドのイメージが強い方もおられるかと思いますが・・・。

でも、このルアーが開発されていなかったらバスオブは獲れていたかどうか・・・。
そのくらい、僕にとって記念すべきルアーが「PDLシャッドシェイプ2.5インチ」

スモールマウスのような小さなベイトフィッシュを捕食している固体はもちろん
ゴリや小さなエビがメインベイトとなっている野池なんかにもベストマッチ!!

気になるそのサイズは↓

上が「ファットシャッド・2インチ」下が「シャッドシェイプ・3インチ」
そして真ん中が今回、新発売となった「PDLシャッドシェイプ2.5インチ」です。


��DLパッケージは以前、発売されていたABホッグやシャッドシェイプ・3インチ
同じパッケージなので、見つけづらいかも??

目印はパッケージの右側のコレ!!

オレンジ色で「PDLシャッドシェイプ2.5インチ」と書かれたシールですよ~!!

早いお店ではもう並んでいるかも・・・。
お見逃し無く!!