2009年5月29日金曜日

5月28日琵琶湖ガイド。

本日は鍵谷さんと平山さんが遊びに来てくれました。
今日ももちろんトップウォーターゲームでスタート。
すると早速↓

ここ最近大活躍の「プロップペッパー」でガッツりバイト~!!
いい感じの40アップ!!

カチカチカチ~っと心地よいサウンドが効いてますね~!!

すばらくトップで流して行くもその後はイマイチ・・・。
そこで沖のサマーパターンにシフト。
すると↓

沖でもいきなりヒット!!
グッドサイズの49センチ。
のジグヘッドは大きなバスを選んで釣れる??
ホント、良く喰いますね~~!!
さらにさらに↓

またまたグッドサイズの57センチ~!!
これまた「シェーキーワーム」のジグヘッドが炸裂!!
間違いなくパターンにハマってる~??
さらにさらにさらに↓

スミマセン・・・・。やりすぎですね・・・。
これまた56センチのグッドサイズ。
またまた僕にヒットです・・・。(汗)

なぜか今日は僕にばっかりデカイ奴が・・・。
でも喰い方は強烈です。↓

ほとんどのバスが「シェーキーワーム」を飲み込んでますね。

そしてそして空気の読めない奴が一人↓

今度も53センチのグッドバス。
正直、意味が分かりません・・・。
それにしても「シェーキーワーム」凄くないですか??
喰いすぎでしょう~!!

そしてそして↓

平山さんに待望のグッドサイズ!!
待ちに待った1匹はやっぱり嬉しいですね!!

そして最後もやっぱり↓

やらかしました・・・。
またまた空気呼んでね~!!
��8センチのグッドサイズ。「オールドモンスター」のテキサスでキャッチ。
っということで最後もでやらかしまくりな1日。

鍵谷さん、平山さん本日は大変お疲れ様でした。
ホント、空気が読めない1日になってしまい申し訳ないです・・・。
またの起こしお待ちしております。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐。