2009年5月17日日曜日

プリプラクティス4日目。

本日でプリプラクティス4日目突入。
昨日まで、霞本湖を中心にプラを行なってきましたが
今日から場所を北浦に移して、北浦中心にプラクティス。

しかし、今朝は冷え込みましたねぇ~!!
霞本湖は昨日まで水温が21℃以上ありましたが↓

北浦ですが、表水温で19℃。場所によっては18℃台まで落ち込んでます。
この冷え込みは間違いなくバスに影響しているでしょう。
今年の春は全国的に天候が不安定で、未だに防寒着が欲しくなってしまいますね。

北浦のめぼしいスポットをスピーディーにチェックしていきましたが
霞ヶ浦同様、厳しいの一言ですね。

まだまだ、時間があるのでマイペースで探って行きたいと思います。

大事なのは試合でいかに釣るか?ですからね。