2009年6月14日日曜日

6月14日琵琶湖ガイド。

本日は中村さんと守屋くんが遊びに来てくれました。
日曜日ということもあり、湖上は大賑わい。
トーナメントもいくつか行なわれているようで、いつもの週末以上に
ボートが多く感じる琵琶湖・南湖。しかもドピーカン・・・。
やはり、なかなか喰ってくれません・・・。(涙)

まぁ、焦ってもしょうがないので気分転換に↓

中村さんお手製ゆで卵を食べながら気分を一新。
そしたら↓

ゆで卵パワー??すぐに釣れました。
守屋くんの「オールドモンスター」にグッドサイズ!!
しかし、単発・・・。ホント今日の琵琶湖は難しいです。

すこし風が吹いて↓

中村さんにもヒット!!
これまた「オールドモンスター」のテキサスでグッドサイズ!!
さらに↓

連発でヒット!!
今度は「カットテール・6.5インチ」のベイトネコでもグッドサイズ!!

しかし、フィーバータイムはコレで終了・・・。
タイミングが合えば、簡単に喰ってきてくれるんですが
タイミングを合わすことが非常に難しいですね。
とりあえず、1匹釣れたら、集中!!って感じな今の琵琶湖。

最後は↓

僕のクランキングにヒット。
「HU300」のミディアムリトリーブにゴンっ!!で終了。


中村さん、守屋くん本日は大変お疲れ様でした。
いやぁ~、ホント厳しかったですね・・・。
思うような釣果が出なくてスミマセン・・・。(涙)
次回、リベンジ待ってます!!

本日は本当にありがとうございました!!

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。