2009年6月22日月曜日

河口湖A第3戦。



イースタン河口湖Aシリーズ、第3戦が終了しました。
今回の試合、僕がとった戦略は
放流バスでまとめてからネイティブ勝負。
だったのですが、放流バスすらまともに釣れず…。(涙)
リミットメイク出来ないままタイムアップになってしまいました。
思い通りの場所に入れたにも関わらず
全然釣れなかったので、かなり凹みます。

で、言い訳ですが
今回の放流バスは、ちょっと特殊だったように思います。
今まで釣ってきた放流バスの釣り方では
全く歯が立ちませんでした。

クセや好みが全然違った今回の放流バス。
練習して攻略法を見つけなければいけませんね。


そして、そして今回のトップ5。

またしても山木プロの一人舞台でした。
気にウェイトは8600グラム!!
次元が違う様です。(涙)

まぁ~、結果論ですが、放流バスに行った時点で
負けてたってことなので
もぅ、開き直って次の試合に気持ちを切り替えます!!