2009年6月7日日曜日

トップ50第2戦、終了。

1日遅れの更新です・・・。

初日を2匹で800グラムと大苦戦な展開でスタートしたTOP50第2戦でしたが
��日目はプリプラクティスから煮詰めたエリア・釣り方でおもいっきり勝負に。
北浦の潮来マリーナからスタートし、今回の僕の勝負エリアは
霞ヶ浦本湖の西浦・東浦。
おそらく、どちらも片道・50キロ以上のロングドライブ。
釣りする時間が短くなるリスクを背負うも自信のスポットをラン&ガン!!

そして、きっちりリミットメイクの5匹・2500グラム。

初日33位から2日間トータルで15位までジャンプアップすることに成功。
今回はスピニングタックルをほとんど持つことは無く
スピーディーなベイトタックルによるピッチング、フリッピングに徹底。

フリップでバイトが取れれば、3秒もかからずランディングに持ち込めるため
��ランディングネットを使わず、引っこ抜き。)
最後の最後まで高いモチベーションを保ち、打つべし!!

そして最終日。
今日は帰着時間が午後1時と予選よりも2時間も短いため
自分のイメージ通りなスポットのみに狙いを絞り、打ち切り↓

なんとか2匹をウェイインすることが出来ました。
さすがに最終日は短いです。
釣りした時間は約3時間。

ちょっと勝負しすぎたかな・・・。

でも今回の試合は戦略・エリアで勝負できる広大なフィールドなため
まさに、これぞトーナメントと思うような楽しすぎる試合でした!!
最終結果は12位で、ちょっとビミョ~ですが・・・。

この広大なトーナメントレイクを制したトップ5。↓

お立ち台の皆様、おめでとうございます。

そして、優勝した小森プロはなんと初日3位、2日目1位、3日目1位と
ぶっちぎりで完全優勝といってもいくらい強烈なスコアメイクで優勝でした。


小森プロ、本当におめでとうございます!!