2009年6月12日金曜日

新作続々。

今日はもうすぐ発売される新商品の紹介。

梅雨に入り、釣れ釣れなルアーとしても認識されてきている「プロップペッパー」
そのパッケージングがついに決定。↓

黄色いパッケージに「プロップペッパー」の文字が目印ですよ~!!

何度か紹介しましたが、改めてここで、もう1度紹介します。

見た目はごく普通のダブルスイッシャーの「プロップペッパー」ですが
そのポテンシャルは計り知れません!!

秘密は「ズバリ、サウンド&波動」です。

あえて重み(厚み)のあるプロップを装備していることにより
プロップが回ったときに起こるクラック音がボディーに振動を伝えるので
琵琶湖のような広大なウィードフラットなんかでもベストマッチ。
もちろん、デッドスローに引くことも出来るので、喰わせ的な操作も出来る
��つ持っていて、損の無いルアーになってます。
マッディーウォーター~ステインウォーター~クリアウォーターまで
場所を問わず、釣れるのも嬉しい限り。


そして嬉しいことに時間帯も選ばないルアーでもあるんです。
理由は威嚇系サウンドだからです。
実際に引いてみてもらうと実感できると思います。

トップウォータープラグのなかでは最終兵器的な存在の「プロップペッパー」
間もなく、店頭に並ぶと思いますのでお見逃し無く!!



そして、もう1つ
こちらは、発売までもうしばらくかかりそうですが、ついに製品として形となった↓

「ブレードマスター」

ご存知、ティムコプロスタッフの国保 誠プロが琵琶湖で必要なスピナーベイトとして
開発、プロデュースしたのが「ブレードマスター」です。
ウェイトは3/4oz。琵琶湖のスピナーベイティングで1番、出番が多いウェイトですね。


このスピナーベイトの特徴は「微波動」
引いていて疲れない引き心地。そしてかすかなサウンド。
琵琶湖のバスが好む、波動&サウンドを兼ね備えたスピナーベイト
それが「ブレードマスター」です。

こちらは、もうしばしお待ちくださいね!!